2015年04月20日

自分より目上の人が帰らず仕事を…

自分より目上の人が帰らず仕事をしている時

私は満面の笑みを浮かべ、全力で相手を見て

『お疲れ様でした、お先に失礼いたします^o^』

と言って帰るときがあります。

その笑顔に負けて、『おっ、お疲れ!』

みたいな感じになります(笑)

いやいや、本当にそういうことってあります。

気持ちいいです、笑顔で帰るの*\(^o^)/*



Posted by まもー at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分より目上の人が帰らず仕事を…
    コメント(0)